国立公園フォトコンテスト2021開催のご案内

この度、環境省にて東京カメラ部とのタイアップによる企画

“いつかまた旅したい、日本の国立公園”

をテーマとしたフォトコンテストを開催します。

https://nationalparks.tokyocameraclub.com/contest2021/

小鹿野町では、両神山が秩父多摩甲斐国立公園に該当しておりますが、両神山を含め、甲武信ヶ岳連峰全般が秩父多摩甲斐国立公園であると認識して利用されている方は残念ながら少数なようです。

小鹿野町観光協会では、改めて日本百名山の一つである両神山の良さを再確認して頂くためにも、登山でご利用の皆様から、遠景写真を撮られる観光客様までを含め、ふるってフォトコンテストに参加していただきたいと考えております。

【募集期間】
2021年10月15日(金) ~ 2022年1月13日(木) 23:59まで
【応募方法】
募集期間内に、以下の2つのハッシュタグをつけて写真をInstagramにご投稿ください。

※秩父多摩甲斐国立公園内の写真をお送り頂く場合

①#nationalparksjp2021contest
②#秩父多摩甲斐国立公園

被写体として写っている場所に応じて、「国立公園名ハッシュタグ*」を付けて頂くことになっています。

両神山の場合、③「#両神山」を付けて頂きます。

①~③のタグを全てつけて投稿すれば、応募したことになりますのでよろしくお願いします。

入賞作品は新宿御苑インフォメーションセンター内のアートギャラリーにて作品展示されるそうです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

※下の写真例は真冬の両神山遠景です※

カテゴリー: News パーマリンク